万田酵素化粧品口コミ エムキュアプラスは東ちづる愛用の酵素化粧品 | 東ちづる 酵素化粧品 エムキュアプラス<申し込みはこちら>

東ちづる 酵素化粧品 エムキュアプラス<申し込みはこちら>

東ちずるさんや釈由美子(しゃくゆみこ)さん愛用の万田酵素の化粧品お試しセット。今なら送料無料のキャンペーン中!

酵素の力で、健康的で若々しい肌へと導いてくれると評判の「エムキュアプラス」♪


釈由美子さんや東ちづるさんも愛用していると聞いて、使いたい気持ちがムクムク(*^^*)ついに、

お試しセットを購入しちゃいました~♪


詳しくは⇒万田酵素 化粧品


万田酵素は多くの芸能人が愛用してるので、何か信頼できるカンジ。


「エムキュアプラス」は、以前から知っていてずっと気になっていたんですけど、

一度使ってしまうともう他のコスメには戻れない気がして・・(^^;)


案の定、使ってみたら本当に手放せなってしまいました!! ← 予感大的中です♪


だって、20年以上かけて開発された植物発酵食品の「万田酵素」を作った会社が

手がけたスキンケアコスメですもん。


口から体内に摂取して身体にいいものなんだから、お肌にだって絶対いいはず・・・

それに、他のどのコスメよりも安心だと思ってました。


実際に使ってみると、予想以上に使い心地がよくて大ファンに!!


一番気に入ったのは、化粧水と美容液♪


ジェル状なんだけど、肌にのばしていくと、いつの間にか液状になってお肌にするするーっと入っていくの!


すごく濃厚で、これだけでもうお手入れ完了してもいいくらい。


そして、美容液。これまたジェル状だけど、こっちはかなり弾力のある感じ。


肌にのせてマッサージするようにのばします。


使用後はびっくりするほどふっくらもっちもちの肌に♪


いい美容液って一回で全然違うんですね~!!


これは絶対現品ほしい・・(*´∇`*) ← 結局買いました(^^)


本当はラインで使うのが一番なんでしょうけど、気に入ったものから少しずつそろえるのもいいかな、と思います(*^^*)


植物由来の原料だから、無理なく自然の力で肌が元気になる感じ。


続けて使うと、肌の底力がアップすると言うか、安定感が増してきます♪


多少無理しても、ビクともしない感じ(*^^*)


若い頃の肌ってそうでしたよね、どんどん若返れるかも?!


「エムキュアプラス」、とってもオススメです♪