先ほど…あせる

お昼休みのお子ちゃママ…あせる

ガムをかみかみしながら、サンリオピューロランドの記事などを書いておりましたメモ

長くなりそうだな~…とまだ館に入ったところまでしか書けてない段階で…あせるあせるあせる


叫びあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ叫び


左上の歯の詰め物が…汗取れました…ショック! 取れました…しょぼん 取れたとです…涙


叫び叫びあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ叫び叫び


今日のみずがめ座みずがめ座の運勢はベスト3音譜だったのに…(Yahooモバイルにて…汗


歯医者に電話したら17時半ならキャンセル出たけど、それ以外は今日はちょっと…NG汗とのこと

絶対17時半には間に合わないと思うけど…予約取っちゃった苦笑

(先生…ごめんなさい…ガクリ



姫に”雨じゃなければかあさんお迎え行くからね”と約束しちゃったのにな汗

ベスト3だったのにな…涙