GW中にフミノリ君からのLINEが届いた

カトケン君とツーリングに出掛け宿に入ったら布団が敷かれていたが・・・・・

勘違いされたのかな?

もしかして本当はラブラブな二人?

 

 

SUZUKI GSX-R1300 隼にBRIDGESTONE S21(F)を装着させて頂きました

A様 ありがとうございます

 

 

 

KAWASAKI Z1000にDUNLOP ROADSMARTⅢ(R)を装着させて頂きました

M様 ありがとうございます

 

 

 

HONDA CB1300SBにBRIDGESTONE S21を装着させて頂きました

M様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

YAMAHA セロー250にBRIDGESTONE TW301(F)を装着させて頂きました

Y様 ありがとうございます

 

 

KAWASAKI ZZR1100にDUNLOP クォリファイヤーⅡを装着させて頂きました

N様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

Buell XB12にYACCO YC454を入れて頂きました

Y様 ありがとうございます

 

 

 

HONDA CBR900RRにDUNLOP α14を装着させて頂きました

T様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

YAMAHA YZF-R1にDUNLOP クォリファイヤーⅡを装着させて頂きました

H様 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

画像はありませんが

DUCATI M800にDUNLOP ROADSMARTⅡを装着させて頂きました

T様 ありがとうございます

HARLEY-DAVIDSON XL1200にBRIDGESTONE H50(R)を装着させて頂きました

K様 ありがとうございます

 

仲良しのフミノリ君とカトケン君達は結局、間にテーブルを置いたそうです

テーブルの上に怪しいチラシが置いてあったので隠しておきました(笑)