ちゃんと三毛猫 | ままと3匹のおしゃべりタイム

ちゃんと三毛猫

こんばんは、私、のらよ~。

昨日(→)、とらちゃんが新しい猫草もらってたでしょう。
あの後、私ももらったの~。


私はあまり猫草はいらないけど…新鮮な猫草はイイわね~。


シャキシャキ美味しかったわ~。

※この子、シオシオになった猫草はほとんど食べません…が、新鮮な猫草は美味しそうにシャクシャク食べてます♪因みに、食べすぎると時々吐いてしまうので注意が必要な子でもあります(汗)by主



~おまけby主
とらは食べている間に上から写真なんて出来ないけど(最初から構えていれば大丈夫かもしれませんが…)のらは出来るんです。暑くなって白猫出現率が高くなっていますが、ちゃんとした三毛猫ですよ~。



今日も遊びに来てくださり、ありがとうございます。
良かったら「ぺた」か「いいね」で足跡を残して帰ってください♪
「ぺた」は下の写真をクリック~。