リストランテ イル・バンビナッチョ | うるこの東京OLライフ

@西麻布
またまた、GILTの6000円プランですナイフとフォーク


国分寺産の有機野菜で作ったミネストローネ

photo:01
ミネストローネって、イタリアン?!

スモークサーモンのカルパッチョ
photo:02


人参のスフレ
photo:03
熱々!!!甘くて、スイーツっぽい。

生ウニのクリームソース リングイネ
photo:04

ウニの風味はそんな感じなかったけど、クリームソース大好き女子なので、ペロリキスマーク

手打ちなのか、友達が歯応えに驚いてた!

魚料理は、キツネメバル

photo:05
野菜が甘くて良かった。

肉料理は、牛ホホ肉
photo:06
ちょっと、味濃い目?


デザートは、フォンダンショコラとバニラアイス
photo:07
コーヒー付きでした。

ファーストドリンク付きだったので、カシスソーダを飲みましたカクテルグラス
フェラーリのボトル8500円とお水1000円&サービス料で。。。
photo:08

一人、11225円なり 目


でも、10000円のコースがクーポンで6000円になっているらしい?から、

本当は15000円なの???

もう少し、ドリンクが安ければなぁ。。。


これといって強く印象に残る物も無いけど、どのお皿も普通に美味しかったです。

ポーションが少ないので、全部美味しくいただきました 笑


カップルシートがあって、私たちのほかに、3組お客がいました。

駅から遠いので、お酒を飲むとすると場所が不便なんですかね?

(私は、バスで行きましたバス

それに、みんな、結構若そうだった!!!20代相手のお店?!

4800円のコースを食べてるのだろうか?


リストランテイル・バンビナッチョ

東京都港区 西麻布 4-17-22 アビターレ西麻布 1F

03-3499-0046

リストランテイルバンビナッチョイタリアン / 広尾駅表参道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0