小尾羊 | うるこの東京OLライフ
@銀座
先日行った蒙古薬膳しゃぶしゃぶのレポート

photo:01
水曜日のノー残デーで、どこも予約でいっぱい。。。
ここは当日電話したら、入れたの!


photo:02
¥2980の和牛がつかない食べ放題コースの前菜
イマイチです。


photo:03
オーソドックスな3種のスープにしました。

photo:04

食べ過ぎましたかね 笑


何時に上がれるか分からないので、予約しないでも入れそうな店って貴重です。

冬はお鍋に惹かれますからね。

女性客ばかりで、お店はキレいで入り易かったです。


蒙古薬膳しゃぶしゃぶ 小尾羊 銀座店

東京都中央区銀座8-9-6 ジュエルボックス銀座10階

03-3573-3389


もうちょっと安かったら、さらに嬉しいけど。

さすがに、そんなお店はないのかな? 笑

また、行くと思います~ まだ、寒いしさ。。。

蒙古薬膳しゃぶしゃぶ 小尾羊 銀座店 (鍋(その他) / 新橋駅銀座駅東銀座駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5