香港パーリー | MC SOFFYのブログ

MC SOFFYのブログ

ブログの説明を入力します。

6月1日~6月3日まで香港に行ってました!
まず初めての成田エクスプレス!
photo:01


乗り心地良過ぎ!
相方DJ TOKUと合流!
photo:02


さぁ行くぜ香港って事で出国!
着いたホテルは4つ星ホテル
photo:04


キングサイズのベッドは最高だっつーの!景色も良いわ~この部屋をひとりで独占って勿体ない極まりない!
でも先ずは繁華街行くっしょってなって繰り出す!
photo:05



photo:07


コンビニでビア買って楽しく歩く!

で深夜0時の打ち合わせってビックリな時間に打ち合わせた後に再び繁華街へ!

photo:09


土曜日の夜の盛り上がり半端ねぇ~ガチ上がり!ロックハートロードはパーリーピーポーばっか馬鹿ばっか(笑)
祭りじゃん!サッカーサポーター多かったな~!
でホテル企業パーリー当日!
朝からリハ
なんかバタバタ
大丈夫か?ってちょいと心配!

でも俺らパーリーチェッカー!
本番始まれば間違いナシ!
photo:10


photo:11


キッチリブチかましたぜぃ!
会場全体完全パーリーピーポー!
ミッション大成功!

終わってお腹ペコペコ!
繁華街繰り出してお疲れビア~乾杯!
一品一品がマジ逸品!超絶旨し!
photo:12


photo:13



タイトなスケジュールだったからまた改めて来たいぜ香港!