事の発端 | MC SODA Official Blog

事の発端

おはようごぜいます

昨日変な時間に寝てしまい朝4時起っきしました

でも朝が何かと調子良い

じじい化が進んでおりますソーダです。


昨日”アデル”というリュックベッソン監督の映画を借りて観ました。


名作LEONやグランブルー、5thELEMENTを創った方ですね。


巨匠の作品なのでさぞかし面白いんだろうなと期待してみたのですが
見事なsh○t映画

腕が落ちたかベッソンよ!(何様だ)


映画の世界でも音楽の世界でもそうだけど、
”受け取り側”や”時代”を意識し過ぎたモノって急に退屈になる。

お笑いの世界なんて分かりやすいよね

それが見えた瞬間に冷めるというんかな~


まあ、なにが言いたいかというとそういうところも気をつけないといけないよね

クリエートする側は。




初心忘れずに....

起源?

発端?

英語でORIGIN



そうです


今夜はORIGIN RECURRENCEでLIVE!

MIX CDのプレゼントもあるらしいよ

キャッシャーでソーダと言えば前売り料金で入場できますぜ!

MC SODA  Official Blog
MC SODA  Official Blog

ORIGIN RECURRENCE vol.4


2011.1.29(sat)
@Differ
札幌市中央区南5西5メイプル通りビル地下1F

OPEN/START 21:00

ADV \1500
W/F \2000
DOOR \2500
(ALL 1DRINK ORDER)

SPECIAL GUEST DJ
・DUSTY JOHN THOMAS(2G&LHz flom TOKYO)

2008年東京ConcreteJungleが生んだCorrupt moral DJ“DUSTY JOHN THOMAS”
BASS LINE、DUB STEP、DIRTY DUTCH、TRIBAL、HOUSEを軸にDUSTY独自のフィルターを通しフロアに投下する。
互いの確かなMIXスキルは、フロアを魅了し空気を一気に変え、たちまち虜にしてしまうDUSTY Soundを展開!!
東京アンダーグラウンドエレクトロシーンで、無所属ながら異例の知名度で多方面から注目をあび、2010年6月には韓国にてGuest DJとして呼ばれ、他にも名古屋、北海道からのギグと、東京のみの活動ではとどまらなくなってきている。
自身のオリジナルTシャツの製作、販売やオリジナルトラックの製作予定と、今後の活躍から目が離せない二人。

Blog
http://dustyjohnthomas.blogspot.com/

GUEST LIVE
・MC SODA

GUEST DJ
・DJ KEN (MIC JACK PRODUCTION)
・9

MC's
・Natural Sanctuary
・THE ELASTICS
・BLACK LIST

DJ's
・Mad fuzz Peaple
・SAWA
・yo'tsume
・ZERO

LIVE(chiptune)
・うちのじゃんぷ