■マイナビウーマン連載心理テストVol.107"あなたの『玉の輿女子度』診断” | 精神科医名越康文監修カウンセリングルーム~メンタルケアサロン『ピュアラル』のピュアブロ(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)

精神科医名越康文監修カウンセリングルーム~メンタルケアサロン『ピュアラル』のピュアブロ(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)

精神科医名越康文監修カウンセリングルーム
メンタルケアサロン~ピュアラル
(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)
のカウンセリング・メンタルトレーニングに関する
メンタルサポートブログです。





 こんにちは 
ピュアラル・スタッフ石井です






ピュアラル・代表カウンセラーの小高が、恋に仕事に一生懸命な女性を応援する
『マイナビウーマン』で毎週金曜日に心理テスト『あなたの本性をズバリ!』を監修・連載させて頂いております。





『マイナビウーマン』
 http://woman.mynavi.jp/renai/top/





【トップページ⇒恋愛⇒ページ下へスクロール⇒記事の種類から探す⇒診断
 をクリックしてくださいね。】








 ↑”診断をクリック”

             






今回の心理テスト
Vol.107

  セレブ男性との縁はある!?

       あなたの『玉の輿女子度』診断

          http://woman.mynavi.jp/article/150531-49/



マイナビウーマンさんの掲載方法が少し変わりましたが
お気づきになりましたか?
新しくなったマイナビウーマンさんと
ともにこれからもよろしくお願いします




4月の新生活のスタートからもう6月ですね

色々なことにも慣れはじめ仕事でもプライベートでも
出会いが増えて付き合いの幅も広がってきているのでは
ないでしょうか

理想&憧れの出会いなどありましたか



憧れの1つに
女性なら考えた事があるのではないでしょうか

セレブ男性と出会いセレブリティでリッチなお姫様や
プリティウーマンのような生活




でも、そんな上手いはなしなんて。。。
と、思わずいつ舞い込んでくるか分からない玉の輿の出会いに
備えて今回の診断を試してみて下さい








この夏、素敵かつセレブな出会いの参考になればと思います




是非、チェックしてみて下さいm(u_u)m 





 





【これまでの心理テストがご覧になれます!是非お試し下さい!】
      http://woman.mynavi.jp/tag/rensai_honsho/








「玉の輿」ってドラマや漫画の世界でしかイメージできなかったのですが
今回の診断をしてみて、もしかしたら自分が気がつか無っかただけだった
のかもと思うと、もしかしたら・・・なんて思ちゃいました


ピュアラル・スタッフ 石井
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 










<お知らせ>
皆さまにご愛読いただき
順調に版を重ね2015年1月で6刷目
となりまし
た。
心より感謝申し上げます。
『心理カウンセラーがこっそり教えるやってはいけない実は不快なしぐさ』 


  




■ツイッター:心理カウンセラー小高千枝

■フェイスブック:小高千枝

____________________________

東京都渋谷区広尾
メンタルケアサロン~Pureral

〒150-0012 
東京都渋谷区広尾5-23-2 広尾センターハイツ204
Tel&Fax:03-6459-3874


<最寄駅>
日比谷線:広尾駅から徒歩7分
JR・日比谷線:恵比寿駅から徒歩10分

※営業時間・カウンセリングメンタルトレーニング詳細は
お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

※営業時間変更などの詳細に関しましてはその都度HPへ掲載致します。