■4/23ソラニワFM17:00〜生放送『小高千枝のイイ女の過ごし方』 | 精神科医名越康文監修カウンセリングルーム~メンタルケアサロン『ピュアラル』のピュアブロ(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)

精神科医名越康文監修カウンセリングルーム~メンタルケアサロン『ピュアラル』のピュアブロ(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)

精神科医名越康文監修カウンセリングルーム
メンタルケアサロン~ピュアラル
(カウンセリング・東京都渋谷区広尾)
のカウンセリング・メンタルトレーニングに関する
メンタルサポートブログです。






こんにちは 
ピュアラルスタッフ石井です。





松屋銀座のサテライトスタジオより小高がお送りさせて頂いております
ソラトニワFM・ソラトニワ銀座『小高千枝のイイ女の過ごし方』
 





毎週木曜日・生放送!
 


 

■□■       毎週木曜日・17:00~18:30      ■□■
 
■□■   松屋銀座ソラトニワ・スタジオより生放送♪  ■□■

  








 
 
 


■2015年4月23日(木)


 


毎回素敵なゲスト(いい女/いい男)をお招きして、お仕事・プライベートなどいい女がいい女でいるためのいろんなお話を伺う『小高千枝のイイ女の過ごし方』ですが、



今回のゲストは

     料理家   上島 亜紀 (かみしまあき)さん



上島さんは前回(2014,9/18)に続いて2回目の登場です


料理家だけでなく食育アドバイザーなど活躍中の上島さん


先日発売された『夜遅やせごはん~あっ簡単!すぐおいしい!』

なんとも気になるフレーズ満載の一冊


上島さんのこれまでの著書はどれも気になるタイトルや
こんなの待ってました!と、思うものが多く嬉しいものばかり


今回の本の内容やどんな時にレシピやアイデアが浮かぶのかなど
気になりますよね
今、考案中のものなどもお伺いしたいと思います


そして上島さんは現在、食・料理・健康・美 のジャンルの仕事に関わる
メンバー3人で「おいしいね」を伝えるサイト
 LIFE STYLE   Be-Lab. を展開しています
こちらの活動についてもお伺いしていきたいと思います




LIFE STYLE  Be-Lab.
   http://lifelibrary.wix.com/style-lab









※WEBからの視聴方法が変わりました!
詳しくは、下記

 

■□■  お知らせ  ■□■の中でご紹介しております
是非お試しください





上島さんのアイデアやレシピが浮かぶ時、今後の活動やBe-Lab.など
料理が苦手な私は少しでも参考にして料理に対して理解やレシピを
増やしていけたらと思います





是非、お楽しみ頂ければと思います
m(u_u)m
 




ピュアラル・スタッフ石井

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 



 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 

 ■□■  お知らせ  ■□■
 

 

  イイ女恒例  『街角お悩み相談』
 

『お悩み相談をしたい!!』
 
という方いらっしゃいましたらスタジオにてリアルカウンセリングを致します。
 

当日、スタジオへ遊びに来てくださいね。
 
公に出来る内容をお伝えください。
 

また、公式ツイッターへのメッセージもお待ちしております♪♪
 

■ソラトニワ公式ツイッター
 
https://twitter.com/soraxniwa
 


<ソラトニワ @soraxniwa >
 
<ソラトニワ銀座 #sxn_ginza >
 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 
■88.8khz FM
 

■sora×niwa FM <番組紹介>
http://www.soraxniwa.com/tickets/d2318096
 

■sora×niwa FM  <WEBで聴く> ←視聴方法が変わりました

こちらのサイトの「ラジオ」をクリック!
 
すると、
となりまして、ソラトニワ銀座のPlayボタンで視聴する事が出来ます!
どうぞ、お試しください!



 ご意見・ご感想はコチラへお願い致します♪
 http://www.soraniwajapan.com/site/contact.php


 



<お知らせ>
皆さまにご愛読いただき
順調に版を重ね2015年1月で6刷目
となりました。
心より感謝申し上げます。
『心理カウンセラーがこっそり教えるやってはいけない実は不快なしぐさ』 


  




■ツイッター:心理カウンセラー小高千枝

■フェイスブック:小高千枝

____________________________

東京都渋谷区広尾
メンタルケアサロン~Pureral

〒150-0012 
東京都渋谷区広尾5-23-2 広尾センターハイツ204
Tel&Fax:03-6459-3874


<最寄駅>
日比谷線:広尾駅から徒歩7分
JR・日比谷線:恵比寿駅から徒歩10分

※営業時間・カウンセリングメンタルトレーニング詳細は
お問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。

※営業時間変更などの詳細に関しましてはその都度HPへ掲載致します。