今夜はCANDYでALL MIX PARTY!!! | *MC RYO* の blog

今夜はCANDYでALL MIX PARTY!!!

昨日はR&B SUMMIT of KANSAI@TRIANGLE

きていただいた皆さん本当にありがとうございましたドキドキ


写真届き次第またレポートいたしますので

皆さんお楽しみにしていてくださいね~ラブラブ!



さてさて・・・


まだまだテンションが昨日から下がりきらない私の今夜のPARTYはというと??


SUMMER JAM @ studio CANDY


*MC RYO* の blog


DJ IMAI / KENT / A-Z / KO-KI / KAZUNARI

RUFFTY / KA-Z / COMSUN / 4REST / JUN


MC AMI / NAOKI / RYO


これはこれはこの夏になんともふさわしい

また珍しくてすごい豪華な組み合わせで先輩方とご一緒できちゃうキラリン★


今夜は是非是非CANDYへお越しくださいませラブラブ



RYOゲストでディスカウントありますので

お気軽にお使いくださいね~音譜



PS,携帯が届いて今から戦います。

メールアドレスが変わるので

ちょっとのま電話でお願いします。。。