7月末からの8月始 | *MC RYO* の blog

7月末からの8月始

昨日はPRECIOUS @ TRIANGLE

きていただいた皆さんありがとうございましたドキドキ


昨日も本間楽しかったなぁおんぷ


そんなこんなで充実感たっぷりん子ちゃんなのですが、


今月ももうあと4日・・・


今月末はまじでスペシャルなPARTYが、あと2つものこってるんです!


まずは今週30日の金曜日は


R&B SUMMIT of KANSAI @ TRIANGLE


*MC RYO* の blog


今回で3度目開催のこのPARTYきらきら

TRIANGLEの全フロアを使ってまじで楽しいPARTYですきらきら


3階のメインフロアでは盛りだくさんのsingerがいて

ゲストsingerにSAYさんを迎えてます!!!


4階のラウンジフロアでは前回も大好評だった

J-R&Bがバンバン流れるフロア!!!


そして5階のジャグジーフロアでは

晴天であればかき氷やらフランクフルトなど販売もありーの

DJ YOGA5時間PLAYありーののクレイジーなお祭りが!!!



そんな感じで毎回満員御礼のSUMMITハート



今回も皆さん遊びに来てくださいね~ハート




そして31日(土)は・・・・


SUMMER JAM @ studio CANDY

*MC RYO* の blog


こりゃーまたまた豪華なメンツでやっとりますほのち


このPARTYはこの夏限定!!!

ALL MIXで一日送りますよんハートいっぱい


やっばいくらい楽しみすぎます!!!


なんかこうゆうDJイベントに出るの久々かも好き



そして月は変わって 


8月1日(日)はリニューアルオープン!!!

Barbie @ VANOハート


8月から毎月第1日曜に開催することになったので、

皆さん是非遊びに来てくださいあげ


女性は500円1ドリンク

男性は1000円2ドリンクだよ~星



皆さんよろしくお願いします!!!



そして2日(月)BLACK DIAMOND @ TRIANGLE


*MC RYO* の blog

今回はsingerのMAQDY君と

K-REXXがリリースライブだし、

マイメンもいっぱい出演してくれるし

かなり楽しみなのですラブラブ



っていうわけで

どのPARTYもRYOゲストにてディスカウントあるので

遊びにきてくださいね~ドキドキ