今週のMC RYOのスケジュール!!! | *MC RYO* の blog

今週のMC RYOのスケジュール!!!

さぁ、もう7月も後半戦ですなぁ。

梅雨も明けたみたいですっかり夏ですっっ!!!!!


そんなこんなで人生いいことばかりでないっというのも

本当に身にしみて感じたこの7月・・・

絶好調な感じでまだまだ走り続けようと思いますハート


さてそんなRYOたその今週は

またまた楽しいPARTY盛りだくさんなので

皆さんに情報をおすそ分けしようかな~

って思いますハート



まずは22日(木)

TRIANGLEにてSTYLE星


*MC RYO* の blog

いつもは第3月曜日に開催しているのですが、

今回のみ木曜日の開催なのでお間違えのないように!

そしてフライヤーみてもうお気づきかとは思いますが、

この豪華なゲストさんを迎えてのダンスPARTYなので

ダンス好きはもちろんのこと遊びに来てくださいねハート



そしてそして次の日23日(金)は

毎月第4金曜日に開催しているこのPARTY・・・


*MC RYO* の blog

DESSERT @ Ammona★


今回はみなさん黄色の服で遊びに来てみてください音譜


毎回大盛り上がりなので是非~


女性は無料ですドキドキ




そして24日(土)は白浜に行ってきますよ~


JEWEL in 白浜~星



*MC RYO* の blog

7月24日。。7,2,4

247・・・・


って事でSPゲストに

twenty4-7さんを迎えてますドキドキ



わーいわーいラブラブ!



そして大阪では・・・


DJ HISAKID君と、大雅のWリリースPARTYが

高槻RUSHにて開催されております星



*MC RYO* の blog

*MC RYO* の blog

大阪にいる方は是非高槻へドキドキ


そんな感じで今週もよろしくです音譜


どのPARTYもRYOゲストにてディスカウントありますので

お気軽にお使いくださいね★