地元そしてSWEETNESS | *MC RYO* の blog

地元そしてSWEETNESS

さっきまで
地元の連れ達と
久しぶりに飲みに
行ってましたぁドキドキ


行けば今日も
ちびっ子たちが
わんさかいて

*MC RYO* の blog-20100717225211.jpg

まぁ野郎どもばっかりで
その嫁さんがちらほら…

もち私は野郎どもに
まぢって飯やったが(笑)


今日はなんで
集まってたっていうと


結婚する人間がまた
2人もできるってので
お祝いだったんだぁラブラブ


いや~


ばんばんするなぁあせる


私はいつなんだか…




さぁそんなこんなで
メデタイ席からはずはれ
今は電車に揺られて
ミナミへ…


SWEETNESSドキドキドキドキドキドキドキドキ


今夜もばっちり
楽しむでパー