嵐山 花灯路 | 気まぐれに


昨日、グランプリのかなよと嵐山花灯路のイベントに参加してきましたピンクハート


photo:01


その模様はUstreamで見る事ができます好
よかったら見てみてください音符




photo:02


会場は「美空ひばり座」という建物で行われ




photo:03


京都市長さんも出演して下さいましたchiroきらきら!!




途中から私がレポーターとして、外に出て嵐山を散策しましたリラックマ




photo:04


昼間に見る渡月橋とは全然違いますよねきらきら!!




photo:05


ライトアップされた生け花が飾ってありました桜**




photo:06


法輪寺のプロジェクション掛軸も綺麗でしたにへきらきら!!




photo:08

花灯路は17日までです星

冬の京都を感じたい!という方は、是非見に行ってみて下さい心




photo:09





以上、茉弥でしたミニーハート