リハからの女子会♡ | 気まぐれに



本番を来週に控え、今日もリハーサルでしたクマ

今日は、まなみと葵が欠席だったので
BKC(滋賀キャンパス)組は私だけで、行き帰りが寂しかったですが
有意義なリハーサルを終え........

4人で楽しく女子会っかお


photo:01


カフェでパスタやピザを食べたけど
最後はやっぱり甘いものが欲しくなっちゃいましたラブ





photo:03

レモンのタルトハート

タルトが大好きなので、優柔不断な私にしてはかなり即決でした心







こうやってファイナリストみんなで集まったりするのも
あと1週間なんだなぁ.....

そう考えると、本当に寂しくなりますううっ...



活動が終わることはもちろん、

こんなに頻繁に会っているみんなと

”25日を過ぎる”

ただそれだけで
パタリと会う機会がなくなること

それが、なにより一番寂しい。




つまりです。


本来ライバルであるはずのファイナリスト、実行委員の方々

みんなが大好きなのですハート





昨日に引き続き、こちらにも載せていただいていますコリラックマ星

コンビニでもよく見かける

”関西ウォーカー”

数日前のブログでも、ちょこっと紹介しましたが
この関西ウォーカーの編集長 玉木さんが、本番の審査員として会場に来て下さいますはっきらきら!!




photo:04

この冊子の5ページ目の左端に......ほらっめ!!




photo:05


なんと!
関西ウォーカー編集部様のご協力により、ミスキャンパス立命館の本番の様子を
Ustream配信とニコニコ生放送の配信で見ることができますあんぐりキラキラ

ただし、当日の投票のほうは、会場に来て下さる方限定ですし
映像で見るよりも、生の私たちを見て欲しいので
遠方で行けない!という方以外は、是非来てほしいですハート



あと......
本番、先着1000名様には、来場特典があります心

これはもう、11月25日 KBSホールに行くしかないでしょう!きゃーハート②


....ということで、会場でお待ちしていますにゃ星






残すところ、あと8日




最後に、毎回申し訳ないのですが
よかったら投票よろしくお願いしますハート

http://misscon.jp/univ/2012/ritsumeikan/4/

http://missritsumeikan.net/vote/vote_hp.html




以上、茉弥でしたミニー心


明日もみなさんにとって、素敵な一日になりますように