ブームの | 気まぐれに



今日はミス立命の中でブームとなっている、サムギョプサルを食べに行って来ましたごはん

photo:01

とってもユニークだったので、思わずぱしゃりおんぷ



”サムギョプサル専門店”に行くのは初めてきらきら!!
いーっぱい薬味とかが出てきて、ちょっと混乱しました♥akn♥




photo:02

でも、シンプルな食べ方は
こうやって包み野菜にお肉と薬味をのせて.......



photo:03

完成~ハート



photo:04

とっても美味しくいただきましたにゃハート
ドリンクサービス券もらっちゃったし、また行かなきゃリラックマ星




今日、ふと学校で外を見たら、ほら。
綺麗に紅葉し始めてますもみじ





photo:05

この前まで暖かかったのに、急に冷えたから
木もびっくりしちゃったのかもしれませんねイチョウの葉


みなさんも、体調管理には気をつけて下さいニコ心




最後に、毎回申し訳ないのですが
よかったら投票よろしくお願いします心

1日1回クリックできますコリラックマ星
http://misscon.jp/univ/2012/ritsumeikan/4/

1人1回のみ投票できますリラックマ星
http://missritsumeikan.net/vote/vote_hp.html



明日もみなさんにとって、素敵な一日になりますようにコリラックマ心


以上、茉弥でしたミニーハート