今日の彼女 | 気まぐれに


じゃーん!今日のランチですきらきら!!

photo:01

今年に入ってから、シリコンスチーマーを毎日のように使っているんです星

蒸し野菜のイメージが強いかもしれませんが、オムライスだって作れちゃうんですあんぐりハート
ノンオイルだからヘルシー!ぺこおんぷ
美味しくいただきました





さてさて。

毎週恒例になってきたかもしれませんが「今日の実験」のコーナーですにゃ
(読みたい人がいるとはあまり思えませんが。笑)

今日は、葛根湯、桂皮茯苓丸、黄蓮解毒湯という漢方薬を作りましたコニカルビーカー

photo:02

みんなが苦くて、顔をしかめていたものが.....
なぜか私は、普通に飲めました。むー

あ。でも、わさびと和からしは食べれません。ニコ





そうそう。

前期の授業でお世話になったTAさん(授業の補助をして下さる先輩)から
ロシアのお土産のチョコレートをいただきましたリラックマハート

ミスキャンの応援の言葉もかけてくださて、すっごく嬉しかったですおんぷ
ありがとうございますううっ...きらきら!!

photo:05

学会で海外へ行くとか、規模が凄すぎて......お口あんぐりです。。あんぐり

大好きなチョコレートに元気をもらいながら、今日の実験レポートも頑張りますにゃ星






最後に.....
R25さんの「今日の彼女」のコーナーで、取り上げていただきましたん~
わーい!ありがとうございますかおきらきら!!

photo:04

ランドビーさんの投票もまだやっているので、ぽちっとしていただけると嬉しいですハート


以上、茉弥でしたミニー心