たっかーーい! | 気まぐれに


今日は、昨日に引き続き東京満喫[みんな:01]


じゃーん!

photo:01



浅草に来ちゃいました[みんな:02][みんな:03]

平日なのに、この人の多さ
さすが観光地ですね[みんな:06][みんな:07]

photo:09





ちゃんとおみくじもしました[みんな:08]

photo:04




結果は…

どんっ。

photo:05



え、漢文⁈ Σ[みんな:09]

…と思いましたが、ちゃんと裏には和訳?が書いてあったので、安心[みんな:10]

吉って、いいのかな?[みんな:11]
なかなか微妙ですよね…[みんな:12]

小学校の修学旅行以来でしたが
なかなか満喫できたと思います[みんな:11]

photo:07









浅草の次は、近くにあるスカイツリーへ[みんな:12]

テレビでしか見たことがなかったのですが
ぶーーち高いんですね[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

photo:08




ちょっと天候がよろしくなかったので
第一展望台だけにしましたが
それでも十分、見渡せました[みんな:16]

Twitterで第二展望台まで登るべきか相談したとき、返信して下さった方、ありがとうございました[みんな:17]



今からまた別の高校の友達とご飯に行ってきます[みんな:18]


弾丸旅行だったけど、すっごく楽しかったなぁ[みんな:19]

お世話になった方々、本当にありがとうございました[みんな:20][みんな:21]

photo:10






あと、最後になりますが
昨日の誕生日パーティは大成功しました[みんな:22][みんな:23]

盛り上がり過ぎて、いい写真がないのですが、本当に楽しかったです[みんな:24]



以上、茉弥でした[みんな:25][みんな:26]