まだ6月ですのに、日々暑いですね~
梅雨もまだ明けていないはずですが、既に夏バテになりそうですあせる

皆さまはいかがお過ごしですか。

さてさて、今月も日差しの強い中、千葉支部の定例会は行われました。

欠席スタッフがいたこともあって、今月は少な目の人数でした。
が、しかし!使用したお部屋はいつもの倍くらいある会議室!

時々使わせていただくことはこれまでもありましたが、
なんだか贅沢な感じでした(笑。

20140617-1

プロジェクターを壁に映し、かなり現代的(?)な検討会になっています。
また、大変ありがたいことに検討させていただくケース数もたくさんあり、
一つ一つじっくりと参加スタッフ全員で話し合いました。



20140617-2

そして、更に今月は久々のCOSTを行いました。
今回は、困難と思われる状況のロールプレイです。

終わってみての感想は…、みんないろいろな印象を持ちましたが、相対的にはしんどさも感じることのできるロールプレイになりました(笑。
しかし、体感できたことにより、それぞれの中でさらに考えを深めるきっかけになったと思います

このようなロールプレイを行いつつ、千葉支部は日々特訓を重ねています。
来月はどんなCOSTになるか楽しみ半分……です