10月のこと。 | Magical Chameleon Rockers Blog

10月のこと。

もう11月!!
はやいな~。

嵐のごとく過ぎ去った10月。

マジカメライブが5本ありました。

10.16
→代々木 Bogaloo
10.17
→吉祥寺 曼荼羅
10.21
→吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
10.27
→渋谷Glad
10.28
→青山 月見ル君想フ


沢山の人と出会って、

繋がって、

感動をもらって、

自分も一生懸命音楽を表現して、


素晴らしくいい時間を過ごせたと思います。


Magical Chameleon Rockers Blog-IMG_1183.jpg

Magical Chameleon Rockers Blog-ファイル0019.jpg

Magical Chameleon Rockers Blog-ファイル0018.jpg

これからも止まることなく突き進んで行こうと思います音符

改めて
自分のまわりの人に感謝したいです。


そしてー
そしてー


日曜日に、
多摩美の学園祭に行ってきました~!!


目的は、

「在日ファンク」。


去年は、サケロックを見にいったよ。


どんだけハマケンさんが大好きなのかが分かります…ドキドキ


在日ファンクかっこよかった~!!


バンドとして学ぶところもいっぱいだったし、


ハマケンさんいっぱい見られて最高でしたキラキラキラキラ

ダンボール肉まん音符

多摩美って…


美大って…


やっぱオシャレ!!


すてきードキドキ


学生さんが作ったものが、フリマやらお店で売っていてかわいいものがたっくさんドキドキ


すっごいかわいいピアスがあったので思わず買ってしまったキラキラ


あと、友達とストラップを。

あと、チャイがすごく美味しかった。

また来年も行きたいな~。



Magical Chameleon Rockers Blog-101031_1632~01.jpg


Magical Chameleon Rockers Blog-101102_0021~01.jpg



↑わっかのピアスは手術用のチューブにビーズやら布やらが入ってるデザイン。


さすが、美大生!!


さぁさぁ
11月も楽しんでいきましょ~音符



mayuko