ありがとうございました! | 富良野のバイク屋 PLATZ(プラッツ)のブログ

ありがとうございました!

9月23日の走ってみるべさ&試してみるべさ走行会ご参加の皆さんお疲れ様でした!

多少の転倒やトラブル等ありましたが、イベント自体は成功と言って良かったのではないかと思います。
これもイベントを手伝ってくれたスタッフの皆さんや参加者の皆さんのご協力の賜物だと思います。
本当に有難うございました。

特にスタッフの皆さんにはお駄賃はお昼のお弁当のみと言う過酷な状態の中
忙しく働いて頂いた事、感謝と言う言葉のみでは言い尽くせない思いです。

参加者の方々も、トラブルによる進行の遅れ及び時間の短縮という中でも
苦情も無く理解を頂けた事、本当にありがとうございます。

十勝におきましては数年ぶりとも言える草レースの開催におきまして、かなりの不安が僕自身にもありましたが、無事終わらせれた事。ホッとしました。

来年の開催に向けて北海道サベダーのスタッフ共々頑張って行きますので宜しくお願いします。


来年に向けて現時点でほんのちょぴり決まっている事をお知らせしますね。

来年は2回の開催としたいです。
走行会と草レース(耐久またはスプリント)を同日で開催したいです。

装具について。
ヘルメットリムバーの装着を義務とします。http://www.arai.co.jp/jpn/topics/rah/hrs-announce.html

車両について。
走ってみるべさ走行会の方では強く推奨としますが、試してみるべさ草レースの方ではオイルドレンボルト、フィラーキャップ、オイルエレメントのワイヤリングを義務とします。

今のところはこんな感じです。

今回の走行会の写真も近日中にアップしますのでもうしばらくお待ち下さいね!!