3か月検診(完成!) | えむ子の脂肪吸引ストーリー

えむ子の脂肪吸引ストーリー

2▲才女性、職業 看護師、住まい 大阪。
脂肪吸引を決意。@大阪雅-miyabi-美容外科

せっかくなので体験記を記していきます◎◎

2月2日

この日はお腹の3カ月検診→二の腕の脂肪吸引と

2本立てで参りました



ということで、

まずは三カ月検診について*・・



昼過ぎ、クリニックに行くと

いつも通り美人カウンセラーさんが迎えてくれました

個室で待っていると

「お久しぶりですー」とはーとナースSさんはーと登場*


えむ子Sさんの大ファンです!

ほんまにいつもかわいい!

いつもお世話になっております!




水着に着替えて

Sさんにお腹の様子を診てもらいました

「特に問題ないですね、キレイですね。」とのこと。


わーい!



続いてサイズ測定


1カ月検診のときとサイズはほぼ変わっていないとのこと


しかしまあ

見た目・実感がこれだけ変われば

数値なんてどうでもええと思ってしまうものです◎◎


ハートハート



続いて写真撮影
いろんな角度からパシャパシャと撮っていただきました◎




最後に先生の診察

Dr「形もキレイで特に問題ないですね。

もう圧迫もしなくていいですよ。」

とのこと。


ほんまにありがとうございます先生 涙涙




せっかくこんなにきれいにしてもらった身体、

無駄にしないように

キレイに磨きをかけて生きていこうと思いました^^




ほんまにやってよかったなあ。


「二の腕もどうぞよろしくお願いします!」


と思いながら

三カ月検診は終了。




▼ちょうど3カ月目のお腹








※二の腕の手術後に撮ったので

いつもの水着ではなく包帯姿です笑



ということでお腹の経過報告は

これにてひとまず終了◎◎



また気が向いたら投稿しますが

今後は二の腕の記録を中心に更新していきます



三ヶ月間ありがとうございましたにこ



えむ子