親勉の仕事しながら自己肯定感高まってます! | 【福岡】あなたの隠れた魅力を言語化×情報発信ITアドバイザー児玉のりこ

【福岡】あなたの隠れた魅力を言語化×情報発信ITアドバイザー児玉のりこ

✨司会業歴25年 ママの起業をゼロからスタートアップ。
人生を変えるインタビュアーIT苦手なあなたの情報発信をお手伝い!お母さんコミュニティrikoLAND主宰 ママ夢ラジオ♥️九州リーダーMCパーソナリティー・専門学校IT非常勤講師/キャッシュレスアドバイザー

若い頃特に自己肯定感かなり低かったなー💦



親勉インストラクター
児玉のりこです。



決して今も高いとは言えないけど
ぶつかりぶつかり
時には立ち止まり しながら
何とか生きてこれたし、不器用ですが
これからも少しずつでも前進していく


 
自分が自己肯定感が相当低かったから
息子や子ども達これから社会に出ていく
専門学生達には自己肯定感を高めてあげたい‼
ってスゴく思います。  
(現役専門学校非常勤講師でもあります)  



親勉の仕事をするようになり
親勉をお伝えしたお母さんから
気持ちのこもった感想をいただいたり
 


お子さんの変化を報告してもらえたりして
ホントに嬉しく思いますし、私の
自己肯定感を高めて貰ってる気がします(笑)  



初級講座を受講された
福岡市在住の江島優子さんから
感想をいただきました花
✨感想こちら✨