【講座終了!】素敵な雑貨屋さんです✨ | 【福岡】あなたの隠れた魅力を言語化×情報発信ITアドバイザー児玉のりこ

【福岡】あなたの隠れた魅力を言語化×情報発信ITアドバイザー児玉のりこ

✨司会業歴25年 ママの起業をゼロからスタートアップ。
人生を変えるインタビュアーIT苦手なあなたの情報発信をお手伝い!お母さんコミュニティrikoLAND主宰 ママ夢ラジオ♥️九州リーダーMCパーソナリティー・専門学校IT非常勤講師/キャッシュレスアドバイザー

 こそだて心理学講師
おもちゃコーディネーター
MC 児玉のりこです。

今日は福岡市中央区にあるお洒落な雑貨屋さん
「J'aime confortable(ジェムコンフォテーブル)」で開催している
http://jaimec.exblog.jp/

夜寝る赤ちゃんの寝かし付け講座でした!
IMG_20160316_203002973.jpg 
今日のママさん方は、少し離れたエリアから
ブログをみて参加してくださったとのことで、とても嬉しかったですハート
 お話しさせていただくと、意識の高いママさん方でした音符

めっちゃ可愛いべビちゃん達に相当癒されましたよI

今後「魔の二歳児も怖くない、赤ちゃんからのルールのコツ」講座も開催予定ですから
べビちゃんも一緒に、又会えたら嬉しいですビックリ
IMG_20160316_203001925.jpg 
おやつタイムも講座も終了~花


ほのぼのした雰囲気でべビちゃんもリラックスあげ
 オーナーさんが積木やおままごとセット出してくれたりでご機嫌でした。

IMG_20160316_203003388.jpg 
店内の雑貨もお洒落です薔薇むらさき


おやつタイム~ご飯 美味なチョコケーキでした心 ペロリハート

ママさん方の感想は、また後日にご紹介しますね翼
 
3月30日に古賀市の 【さくらFestival】イベントにて
講座開催します!遊びに来てくださいネ~ドラえもん 

古賀市ってあの博多・大吉さんの出身地ってご存知でした?笑
イベント詳細は やじるし
3/30古賀市にて開催!【さくらFestival】 in わくわくサロン