キラキラこんばんはキラキラ


携帯からブログの更新が出来ないです…



さて、今日初日だった

【練馬アニメーションカーニバル】


久々の朝マックから始まりました(勝手に)


あいのブログ-IMG_0147.JPG

※灯油がまだ無く、火がついてないストーブ…


朝一のリハーサルで

私から見たステージの様子を撮影撮ってみました


あいのブログ-IMG_0151.JPG

この後、開会式が行われ

たっくさーんの来客で賑わい

楽しかったです~キャハハ



ステージでは様々なプログラムが

ありましたが…


J:COM×アニマックスプレゼンツ

「ザ・アニソンライブin練馬アニメーションカーニバル」


こちらのゲストには

「全日本アニソングランプリ」

第一回目・第二回目の優勝者

四葉のクローバー喜多修平さん

桜HIMEKAさん

既に歌手デビューされていますお二人が登場!


私・HIMEKAさん・相方MCけいちゃん

↓↓↓
あいのブログ-IMG_4218.jpg
三人娘?えへへで、パチリ☆わーい


HIMEKAさんは幼少の頃から

そして、日本のアニメが大好きだった、

カナダの方ですハート


お話すると、分からない単語が出てくる事もありますが、

とにかく発音がバッチリ~キュピーン顔文字


歌が上手なのも、もちろん!

全てもちろん日本語ですが、日本人級の発音です!


ニコニコ可愛くて、髪の毛サラサラでらぶ2

見とれてしまいました~


喜多さんも、お話上手で終始ニコニコ音符

明るい方で、迫力のステージでした!



まだまだはーと楽しさ満載

楽しかった初日でした。



あいのブログ-IMG_7908.jpg

帰りには、このステキなイルミネーションきらきらおまめ

はい。

すぐに、MCけいちゃんと一緒に歩く帰りましたー。


だって、明日も6時起きなのですzZ*


明日も10時~イベントスタートです。

朝にふさわしいニヤニヤ懐かしの

「タイガーマスク」の第一話上映から

ステージプログラムスタートですイェイ