37週 | 井の中のかわず

井の中のかわず

毎日の行動範囲は車で10分以内。遠出することはそんなにありません。一昨年夏から、農業デビューした新人ファーマーです^^。日々起こること、趣味のこと、3人の子供のことなど気の向くまま綴っていきます。

みなさんこんにちは


昨日から37週に入りました


ここからは正期産になるので


いつ生まれても大丈夫です


d(⌒ー⌒)!


ここ数日


急に股関節周辺がしびれてきたり腰が痛くなったりするので


少しずつ赤ちゃんが下がって来ているのかもしれません






お腹もパンパン


6年前のことですがすっかり忘れてしまっています


(^o^;)


今日は検診でした


赤ちゃんも順調です♪




28日に開催された国文祭の総集編が


11月3日(土)15:05~NHKにて全国放送されるそうです


放送時間は1時間弱なので映っているかはわかりませんが


お時間がある方はご覧くださいね!!




Android携帯からの投稿