夏に食べたい辛いレシピ 〜ピエトロ〜 | coco's happy life〜♡2017年3月 帝王切開予定 初マタニティ♡〜

coco's happy life〜♡2017年3月 帝王切開予定 初マタニティ♡〜

日々の出来事を少しずつ記録していきたいです♡



ピエトロドレッシングの

モニターに選ばれました照れラブラブ



今回当選したのは

ピエトロ激辛辛味ソース
&
ピエトロ辛ごまソース

{E81E1754-8E98-4E2A-8F8E-8B275C4052E6:01}


ピエトロドレッシングが

大好きな私ラブ

たっぷり野菜にドレッシングとして

かけることはもちろんショボーン



たまごに混ぜて焼いて

ピエトロたまご焼きにするのが

めっちゃめっちゃ美味しくて

子どもの頃からよく食べていましたラブ



今回はこの辛ごまソースと

激辛辛味ソースを使って

夏に食べたい辛いレシピ

チャレンジしましたナイフとフォーク




まずはこの辛ごまソース照れ

{1DD75BA9-8B35-48E7-98A4-13FA5814B1E0:01}





♡ツナときゅうりの辛ごま豆腐♡

分量(1人前)

きゅうり:1/4本
ツナ缶:1/4缶
お豆腐:1/2丁
辛ごまソース:好きなだけ♡



切ったお豆腐に刻んだきゅうりと

ツナをのせて、辛ごまソースを

かけるだけお願いお願い


{5D0E0B85-7D38-4011-93DC-CDB02F03C533:01}


ツナときゅうりと辛ごまソースの

相性が抜群です!!


辛ごまソースは思っていたより

辛かったですが

お豆腐と合わせることで

抵抗なく美味しくいただけましたラブ



暑い夏にサッパリと食べれる

メニューだと思いますお願い





お次はこちら激辛辛味ソース

{5C7A5D14-4942-4A59-8789-A7A2FF4CC090:01}



♡旨辛チキン♡

鶏モモ肉:300グラム
★おろしにんにく:大1
★おろし生姜:大1
★酒:大2
★醤油:大1
★オイスターソース:大1/2
★卵:1
★激辛辛味ソース:大2

揚げ油:適量
♡片栗粉:適量
♡薄力粉:適量


鶏モモ肉に★を入れ

1時間程漬け込んだ後

♡を半分半分くらい合わせて

まぶしたお肉を

揚げ油で高温→中温で

2度揚げして完成!!


タバスコのような感じのソースです!

{544BCC46-C877-49AC-AB13-38A1149C7F61:01}


スパイシーなので
夏に食べたいメニューですね!!

激辛辛味ソース1本で旨辛チキンを

味わえるなんて手軽ですキラキラ


とってもおいしかったです照れ

{5F900113-8BC3-4EB5-8E05-12B15CB3CDE3:01}

他にもピザやパスタ、餃子につけたりと

使い方がたっくさんですグラサン



ピエトロ様、モニプラ様、

モニターとして選んでいただき

ありがとうございましたラブ



最後まで読んでくれた皆様

ありがとうございました照れ



こちらをクリック