MCMのブログ-100806_233435.jpg

出身:島根県

生年月日:1982年10月20日

血液型:A型

趣味:映画鑑賞、芸術鑑賞、蝉を助ける事。

好きなアーティスト:東方神起、サラ・ブライトマン

ブログ:yocchannのブログ

どうも、こんにちはッ!!

初めまして、よっちだ~す(゜▽゜)/

今日は、よちの事を少しでも知って頂けたらと思い、馳せ参じましたので、張り切って自己紹介致しま~す!!

よっちは、神話の国∞島根県出雲出身のプリティ歴女ガールになりたい歴女ガールもどきで~す(∩o<)~☆

一人っ子ですが、同い年の従姉妹と一緒に育ったので一人っ子っぽくないね('-'*)とよく言われます!
(↑どういう意味だろう?)

父が書の先生をしている為、小さい時からよちも書をやらされていたせいか、(今はやりたいと思うほど魅力を感じる!)
頭を使う事より物事を感じて黙々と何かを作る事が大好きでした!

もちろん、歌う事は常に好きでした☆

しかし、小学3年生の部活紹介の時、吹奏楽顧問自らのサックス演奏に衝撃を受けて、小中高までサックスを吹くはめになったんですよ!

(書をやらせたかった父は、あんたによちの人生を狂わされたぁ!とよく冗談で言っていました(笑)先生本人に…)

それで、吹奏楽の為の音楽、交響曲が大好きになりました☆

思いおこせば、節目節目で必ず音楽の先生や音楽自体に(勝手に!)感銘受けΣ(゜ロ゜ノ)ノ
背中を押されて来たような気がします∞

だって、上京する時も、Gacktさんに背中を押されて出て来たようなもんですから…

↑あっと、もちろん勝手にですよ(笑)

そして、
何より忘れてはいけないのが仲間の存在だす!!

人生、四苦八苦致しますが、信頼出来る友がいるからこそ笑って乗り越えられる気がしますな!

本当よちは、人には恵まれとるんですよ!!

さすが、全ての運が対人運にきてるだけあるな~と!!
↑あっと、これも勝手に思ってるだけです(笑)

でも、恋愛運なんてゼロに等しいですから(笑)←うそです(泣)(T-T)

さっ、こんなほとんど冗談で出来ているよっちですが、

☆あっぱれ☆なエンターテイナーになって、たくさんの人の笑顔の懸け橋になれるよう精進しますので、
応援よろしくお願いしますO(≧∇≦)o