バリ島3日目 | 関西MODEL♡浜崎梨央のHAPPY BLOG

関西MODEL♡浜崎梨央のHAPPY BLOG

RIOのmy cpllectionを集めたフリマ❤


05.15

{B1A5840C-2A26-4495-93E5-0B7E85DCB8A7}




ちょっと寝たと思ったらすぐ目覚ましで
顔ぱんぱんっプンプン


ふらふらで準備して観光行ったよグラサン


日本で調達したお揃いのワンピラブ




{7FEFFA9C-475E-4737-9A68-163F0C9C7F80}





階段階段階段階段で目くらくら




{55A47889-9C9E-443C-A370-0972EC2FBD60}




寝不足飲み過ぎで顔むくんでるから
写真下向いてばっかり口笛



{C72A3283-C6DE-481D-84E0-F7E91C7DF2B6}





早朝から動きっぱなしでやっと休憩
出来たのが14時で本当観光辛かった←


(笑)


{8C247E58-3A0C-4C1C-ADD4-EECEA624911E}





念願のココナッツラブ
みんな不味いって言うから
独り占めしたよグラサン



{F786F50A-2A8C-4B9A-94B8-F432E8900A8B}




ナシゴレンスパイシーでめっちゃ
美味しかったな〜ニコニコ


景色も綺麗で有名な所で食べたから
本当幸せな時間過ごせたよ〜チュー




{42A0F3CA-CD3D-4AE7-911E-D46DBDBF3C4F}




その後はサンセットを見に行って
夕日が沈むのをビンタンビール片手に
眺めてました生ビール




{066BC019-CCF0-4BFD-A21C-BB7FDD2042A1}





夜はホテルの豪華なレストランへ赤ワイン



サービスでワインやらお肉やら
沢山くれてめっちゃ安かったのびっくり



美味し過ぎたしグラサン


何回バリ住もうって話したか
分からない位、感動してましたニコニコ




{35F07B4F-EC87-43E1-9CDE-F9C5286178AA}





ラストナイトなんで朝まで飲み歩いてたよ




夜中はローカルなCLUBはしごしたり
朝までガッツリ飲みましたウインク
 



{0C333FDC-E3C3-49D0-8474-BB0200C36699}




入り口エジプトみたいなCLUBニコニコ