バリ島旅行1日目 | 関西MODEL♡浜崎梨央のHAPPY BLOG

関西MODEL♡浜崎梨央のHAPPY BLOG

RIOのmy cpllectionを集めたフリマ❤


05.12

{F72EEFCD-4E0F-4D5E-B36A-F05AEDDFF6C9}




早朝の便で楽しみにしてたバリ島に飛行機


飛行機7時間だから酔っ払って寝よう
作戦で飲みまくったけど朝やし
テンション上がり過ぎて全然眠れなくて
疲れちゃったぐすん



移動って本当しんどいね、、
じっとしとくの苦手〜〜ショボーン


{66B2689C-6B4A-42AF-9A7B-610063890557}




機内食インドネシア料理にしたけど
早速美味しかったよパー



{93F3A8B1-F71E-415A-92E9-235D8FB63977}





やっと着いて〜湿度にビックリアセアセ




{FCC6B58B-0483-449A-83F8-6A4DA504F321}





ホテルチェックインして早速生ビールナイフとフォーク


現地ビール心配してたけど
BINTANG BEER美味しくて安心ニコニコ

お料理も美味しくて現地の方も皆
楽しい人達で最高だったな〜爆笑




ホテル周辺の気になるお店7軒
ハシゴ酒したよ〜生ビール


楽しくて寝てないのにめっちゃ元気グラサン



{71F8A15A-51CC-4E25-B15F-E21393176A2A}





ど素っぴんでどこ行ってもチヤホヤ
されるなんて日本じゃあり得ないから
それに酔ってたのかも笑い泣き笑笑


皆kawaiineee〜って言ってくるから…
教科書にでも載ってたんかなw


札束って分かってても住みたくなる島ラブ
バリ島です流れ星





{1A366D0D-858B-4ACB-842E-1936C7DBF42A}




安定にずっとBINTANG生ビール


どこ行っても安いからお金持ち気分で
豪遊してましたラブ



音楽もどこ行ってもガンガンで
本当楽し過ぎたよ〜生ビール



{0F7161B2-61A2-4440-BB52-2DCCE237B03B}




朝早いから夜中ホテルに帰って来たら
めっちゃプール入りたくなったけど
次の日マリンスポーツなんで我慢して
ちょこっと睡眠とりましたzzz