精巣。 | 日々此探究。

日々此探究。

カレーとメタルをメインに書いているブログです。
メタルって,音楽のジャンルの事です。
カレー以外の料理についても書きます。
お花の事も書きます。

つまり,自分の思う事を好きなように書き綴ります。
どうぞ,ごゆるりと。

今日も半日実験麒麟ですこんばんは。
ラボでぐーたらしてたら後輩が来た。
この後輩,無駄に俺に懐いていたりして…
まぁ,たまーに飯食い行ったりして愚痴を聴いたりなんだりしています。

その後輩,ずーっと実験が上手く行ってなくて。
まぁ,大変だなぁ…と見ていたんですけど。
ついこないだ,いい結果が出たとかでめっちゃ喜んでました。
うんうん,いい事よwww
俺も嬉しい限り(*´∀`*)

なーんて,後輩の成功を喜んでいい人ぶってみる。
ぐへへ。
ちゅきちゅきチュッチュッ(*´ω`*) v



そんなこんなで夕飯。

日々此探求。

ぐへ。
白子っす,白子。
タラの白子っす~(*´∀`*)
下処理して湯通しして,ベーコンで撒いて焼きました。
味付けは塩コショウのみ。
わさびを乗っけて食べると,たらの濃厚さが嫌にならずに食べられますw

左上のカボチャは今週のお弁当ヘビロテおかず。
こーやって作り置きをするのが,毎朝のお弁当作りの時間短縮,
つまり,睡眠時間延長に繋がるわけです!
夕飯に出したのは味見のため。
まぁ,美味しいに決まってるんですけどぉ。
カボチャ自体が美味しいかどうかが分からないじゃないぃ?
だからぁ,味付けがいいのは分かってるけどぉ,こうやって食べるのぉ。
うざっ><

右上はいつだかの白菜のマヨ鰹節和え。
強めにわさびを入れて,ピリッと風味があるのが美味いんす(*´∀`*)

そーんな夕飯!
白子何て贅沢だろう!!
ふはははは(`・ω・´)



そころで。
皆様,俺のブログを何だとお思いでwwwww
久々にあんなテンションでコメント書かれたら,楽しくってしょうがねぇじゃねぇかよwwwww
いや,皆,マジでありがとう!
俺,もっと惚気るよ!!wwwww
「耳が飢えてる」 って言われたから,午後はスカイプで話してたよ!