戦場への帰還 | 医療介護ブログ デイサービスセンター ケア・リンク日記

戦場への帰還

こんにちわ(´∀`)

どうも僕です(・∀・)ノ

さてさて、今週は職員が研修に出ているため、大忙し・・・


私もプラプラしてられません!!


今週ばかりは 外出禁止!!! 


そういうわけで、今日は久しマグロ・・・否!  ひさしブリに入浴です!


うぅん オヤジギャグも好調な30歳・・・


夏場の浴室は暑いんですよ~


湿度もバリバリに高くって・・・あんなとこでよく仕事できるもんだと・・・


私もやってたんですけどね! あの頃は週5入浴とかやってましたよ・・・入浴志願兵ですよ・・・もうね・・・


しかしながら久しぶりに帰ってきた浴室・・・脱衣所・・・


あの頃とまったく変わっていないものだよ・・・この浴室も・・・脱衣所も・・・


この湿度も・・・この温度も・・・何も変わっていない・・・


ここにはフロアには無い戦場の香りがするのだよ・・・


あわただしくも・・・何より連携がとれていて・・・


ひとつのミスが全体に大きく影響し・・・それを取り戻す為に全員でひとつの目標に向かって全力でアタック!


ここは戦場だ・・・そして私は帰ってきた・・・ソロモンよ 私は帰ってきた!



そんな浸ってる私を尻目に皆さんよく働く働く・・・いやいや参りましたよ・・・


えっ?もう終わりなの? 見たいな感じで・・・



汗の割りに役にたったのか・・・たたなかったのか・・・


まぁあれよ・・・たまに入ったところで現役世代には勝てないねって話で・・・


昔とった杵柄でしたっけ? まさにそんな感じで今日終了・・・


昔はこんなに疲れなかったのに・・・今日はなんだか疲れちゃいました・・・


お風呂の仕事って本当に大変で・・・頭が下がります(^▽^;)



Android携帯からの投稿



医療 介護の転職はメディカル・ケア・リンクへ
《医師・看護師等の求人サイト》
http://www.medical-care-link.com/
 






にほんブログ村 介護ブログへ




人気blogランキングへ