嵐のニューアルバム「僕の見ている風景」を3日にフラゲしてきました。

そして先ほどやっと自分用のウォークマンにパソコンを使って取り込みました。

いや~おばさんは、上手くパソコンを使ってできるかしらと心配しましたが大丈夫でした。

SONYさんありがとう!

これで嵐さんと今まで以上に一緒にいられます( ´艸`)


今日は結構「僕の見ている風景」を何回も聞いたんですけど、聞けば聞くほどいい感じ♪

今もブログを更新しながら、ウォークマンで聞いていますけど、ノリノリ~♪


自分的には今のところ「Summer Splash!」が好きなんですけど、ソロの曲では和くんの「1992*4♯♯111」も好きです。

あっ、でも聞いているうちに変わってくるかも…。


「マイガール」や「Troublemaker」等のシングルの曲や「空高く」も入っているのが嬉しいです。

今「マイガール」がかかっているんですけど、涙が~・°・(ノД`)・°・

どうもドラマを思い出しちゃうんですよね…

DISK2が終わるまでまだ寝られそうもありません☆彡