クローラーの到着です

 

セール中でしたので送料込み(4907円)

 

C24-1かな~四代目?五代目?4runner(ハイラックス)です(多分ね

角ばってるから四代目か

 

マーティが欲しかった4ランナーかぁ~

ライトも奥目のやつね(US仕様

 

Wキャブじゃないけどね

 

どんちゃん on X: "バック・トゥー・ザ・フューチャーといえば ...

 

グリルのデザインが違うからなぁ~

フォグライト付けたくなるな

 

何年モデルだろう

三角窓付いてたっけ?

古いなぁ

 

 

 

細かい部品付けなきゃ

 

 

国内では、クロネコさんが配送なのですね

小さい物は?郵便局なのだろうか

 

箱も無事につぶれず届きました

 

直は、安いし

バッテリーは、大きい(1500mAhです

 

 

 

 

日本代理店のは、500mAhです

 

それプラス配送も早い

アリエクって普通(まぁ~~一か月以内に届けば優秀みたいな感覚でしたが

 

4?5日で到着です(めちゃ早い

バッテリー入りなので航空便で送れないはずですけどね

このスピードは、航空便です

 

説明書は、英語(中国語ですが

英語で充分でしょう

 

 

 

 

 

トリムの調整だけ?

後で一通り目を通しますがwww

 

車の電源SWの場所の確認

 

そうそうスロットルトリガーの動作

前進は、普通ですが

バック

逆側に倒すとブレーキらしいですね

二回目のトリガー動作でバック

これは、前進~~~~バック~~~~そんな事をしたら壊れるだろう(保護回路も兼ねている様です

 

充電器が驚きました

ケーブルだけ?

いや(USBコネクターの中に小さな基盤が入っています)

 

バッテリーが大きいから充電時間も掛かるかな?

マニュアルでは、二時間となっています

容量により差が出るはずですけどね~(どうなんだろう

 

赤の通電ランプ(緑が点滅で充電中でしょうか

パソコンや携帯充電器で行けるのは、有難いですね

 

 

送信機用に単三電池二本用意しなきゃ

 

1/16の本体ですが

サイズ感が分かりませんでしたが

トイラジサイズ(長さ30センチほど

 

実物見るまで感覚的に分かりませんね

ランチボックスと比較して二回り小さいかなの印象です

 

白いボディをチョイスしたのは、塗装が出来るからです

 

サービス品のシール(デカールじゃないですよ

おもちゃのシールです(これは、不要だわね