前から百均に可動人形が売ってるのは、知っていました

 

ついに買ってしまいました(オタクの仲間入りです💦

 

いやね~~~人形なんて興味ないんですよ(ワシ

 

一応ボディだけ買ったのですが

これがまた凄い

関節が色々動きます

 

まぁガンダム系でも動きますけど

これが凄い

 

それが百円なんて

 

千円くらいしても良いぞ

 

顔は?作れる気がしないので

買わなかったのですが

 

動画を見ましたら

 

 

 
ほぉ~~~~~~~
関心してしまった
 
イカン!イカン!
ガラスの目が入るとリアルですね~
 
でもね女の子作るわけじゃないんだから
 
この動画を見ながら
孫の事を考えた
 
人間って凄いよなぁ
当たり前の様に正確に造形が出来てて
機能もしっかりしてるんだから
 
それも意識を持ち
感情をコントロールしながら生きてる
まだ1年半で子供に成長している
 
ほんの二年ちょい前は、姿形も無く
顕微鏡でしか見られない物がってね
 
生命の神秘って凄いわ
 
え~~~と
僕は、人形に生命を吹き込むんですけど
顔(頭は)何か人形の頭を切って乗せようと思います
 
だってさ
ラジコンがメインだよ
 
脱線しちゃうところだよ
 
そりゃ人形のメイクみてて
パステルでこんなに変わるのかぁ~って
 
いやぁ~~可愛い子もさ
化粧に誤魔化されてるだけだからね
 
そう思ったわ
 
はぁ~~~~
 
ドールの関節は、クラクラに動く改造をしなきゃいけません
どうするんだろう
 
ステアリングに固定して腕を動かしたいんだよね