先日タンドラのラジコンを見まして

欲しいなぁ~~~

でもなぁ~

大きいしなぁ~~

 

田宮のクラッドバスター持ってるんだけどね

めちゃ大きいからさぁ

売ろうかな~欲しい人居ます?

状態は、放置物なので悪いですけど

 

 

でもね~プロポから全て揃えたら

凄い金額になります(10万円超えるんだろうな

 

そこで以前から気になって買わなかった品を研究

 

クローラのジムニーが出てるんですね

 

シエラですね

リアルだなぁ~~

 

FMS 1:12スケールラジコンカージムニーRTR jimny ホビーカー モデル車両 RCクローラーカー 男の子 女の子 ティーンと大人のための ギフト

 

自分が好きなジムニーは、昔の丸目のやつ

 

ジムニー『JA11』を細部まで再現したアウトドアラジコンが ...

 

でも少しイメージが違うんだよなぁ

 

ライトグリルがそう思うのか

 

色々と悩んで徘徊

 

ジムニーも良いんだけどタイヤが小さいんだよね

 

やっぱりフルサイズのランクル?ハイラックスとなるんです

 

 

ワイルドモードも良いし

 

ボディは、赤の方が好きなんだよね

 

 

このボディ乗せたい欲が出たりね

全然ボディのサイズも違うんだけど(取付方法も

 

調べたらホィールベースが50mmほど小さい(ダメかなぁ

 

メカなどがどう積まれているか確認したらGOです(笑い

 

ハイリフトだからぁ~~行けるんじゃないかなぁ~と妄想するわけ

ホィールハウスもガバガバだもんね

 

ワーゲン風のボディ好きなんだよね

ホィールも?使えたりして(笑い

 

シャーシは、このモデルは良くないけど

バッテリー容量が大きいんです(700mAH

 

あっ!電圧が4.8Vだった(動かないかなぁ

 

これ3000円ですよ(いきなりパーツ取り車体ですけどね

 

 

このキャビン付きも良いしね~~

 

兎に角荷物を載せて重くしないとリアルな動きをしませんから

キャビンかトノカバーは、必要です

 

金属パーツも凄く出ています

モーターやバッテリーもアップグレードしたいしね

 

アルミホィールも履かせたい

 

 

二速変速機なんてのも出ています

ウルトラローモードなのかなぁ

ATなのか?サブチャンネルないからどう変速させるんだろう

パーツの沼(これも深そうですよ

 

 

これ背中に積みたいね~~

 

牽引も(笑い

 

それとやりたい事!

ドライバー(助手席の女の子なんてね

妄想してみた

 

大きさ丁度良いか?知らんけど

髪の毛は、黒の子が好み(なんかヤバい

 

 

アニメおたくじゃないんだけどね

 

所さんの影響でフィギアを乗せたいと思うんだよ

 

ラジコン見てると

一緒にルフィーが出て来て(なぜかね

 

ワンピース見ない人だけど

乗せても面白いかなぁなんて

 

ドフとかにいっぱい並んでるの買うか

 

 

 

そうすると隣は、誰って既に決まってるんだろうけど(詳しく知らんので

巨乳の女の子だっけ

 

僕の好みは、小さいのが好き(華奢な壊れそうな子

え?聞いていない?

 

大人なので

ミリタリーの女性にするか(爆

 

 

 

 

何?ツマラナイ?

 

う~~~ん

座ってるフィギアを探す

 

おぉ~~~おたくの聖地か知らんけど

座ってるタイプを

 

沢山出てきます

こりゃ結婚できないよな

 

二次元を愛する子供たちよ~~(笑い

 

 

下半身は、外から見えないけどさぁ~~~

こういう娘は、だらしないので乗せません!!!

もう一度言います

 

パパ活する様な子は、興味ありません(ん?

 

清純派の可愛い子探そうっと

 

Gサクっの好みは、うるさいのだ