悔しい。 | 人生の片割れ

人生の片割れ

再生不良性貧血の最重症(ステージ5)と
2013.01.01に診断されると同時に入院。
平凡な女子高生の闘病記。
治療法は移植じゃなく免疫抑制剤+ATGです。



病気ひとつで人生が変わる。
ってのは本当だったみたい



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



ってゆうのゎ
やっぱ休学でも、単位がとれなきゃ
意味ないみたいで
5月までに復帰できなきゃ
2年間留学。

復帰できても1年留学ー


専門学校頑張ってきたんだけどなー
夢も諦めるしかないかあ。

あー

なんかほんと
笑えてきた!笑っ


ニートとかやだ!


まじここ人生の大切なとこだよね
間違えちゃいけないとこだよね



どうすればいーんだろ

あーもー


ただでさえ体調最悪なのに。


頭くるってきた(´・ω・`)



でなおしまっす。