ブログを移転しました。

新ブログ

お手数ですがアメンバーの方は再度申請お願いします。


遅くなってすいません。

書こう書こうと思ってたのだけど,筆が止まるというか…

ま,このままにしておくわけにもいかないので書きます。



ラストライブは本当にありがとうございました!

なんやろ,ライブ中は本当頭の中がスローに流れてました。走馬灯じゃないけど,今までのことを思い返しながらもうマカホリックのステージはないんやなぁって…


マカホリックというバンドは本当に仲が良いバンドでした。

◇ミナト
ミナトはほんまに努力家で成長が早くてびっくりしました。特に客を煽るんは誰にも負けへんと思います。

◇カイト
カイちゃんは僕よりギターもうまいし一番刺激を受けた存在でした。プライベートでもしょっちゅう遊んでてすごい楽しかったです。

◇ミツキ
ミツキは唯一年下でマカホリックの元気玉でした!弟みたいな存在でよく二人でぷらぷらしてましたね。この前も朝から電話してたし笑

◇クロノ
クロノさんとは10年以上の付き合いで特に言うことはないんですが…笑,今のメンバーになった時は2人でみんなを引っ張って行って,本当にがんばりました。ドラムの上達も早くて今ではもう言うことないと思います。



僕はどちらかというとバンドでキーを握っていた方だと思います…でもそれはメンバーが支えてくれたからできたことやと思います。製作作業の時にはかなり体調を崩してフラフラだったけど,でも一度もなんで自分がこんなことしなあかんねんって思ったことはなかったし,むしろまだまだがんばらなって思った。主催の時も僕の思いつきで「習字したい!」って言ったらみんなすぐに手分けして材料探しにいってくれたり…本当メンバーには感謝感謝です。



そしてマカホリックはファンにも恵まれてたバンドやと思います。
見てて仲良さそうだし,なんやろ,個人的には空気読めてるかんじがすごい好きでした笑
リアクションしにくい差し入れとかミナトのMCに対するレスポンスとか…
マカホリーヌであることは誇りにしていいと思うよ(笑)




MCでいったこと。
うまく伝わらなかったかもだけど,これからつらいこととか壁にぶつかったらマカホリックのことを思い出してそれが次の一歩のきっかけに少しでもなれば嬉しいと思います。

だからミニアルバムを作ったんです。

客の数とか興味ないわさ


思い出すきっかけに聴いてやってください。





長々と書いたけど1年と9ヶ月本当にありがとうございました!





どんな1日も二度と戻らないから

日々を大切に生きて。
ケイのクリスタルブログ☆-090311_1820~01.jpg
道頓堀で見つかったカーネルおじさん…












…めっちゃ怖いんですけど(@_@)

あんなんテレビに映していいの!?