7月!意気込み!しゃーんなろー | GANMA "Beginning DEFRESH!!"

7月!意気込み!しゃーんなろー

えー

ヤバい

ヤバいヤバい





ブログさぼり過ぎて

丸々一ヶ月位
書いてなかった…😭😭





忙しかったので

しょーがなかった事にしよう

そういつもの感じでそうしよう





はい





{4E9FAD48-0E83-4855-8157-52BE1E05D8A0}





最近は

もっぱら

妹分の秀吉といます



いやいや

一緒にいすぎじゃない?💧



って最近よく言われますが

秀吉も言われてるみたいだ…笑



だってさ

そりゃ一緒が多いよ





俺ら飲んべぇなんだもんさ





😂😂😂😂





たしなんで飲む事を知らず

肝臓を優しく扱えない我々は



光射す導かれし未来の道

アルコールロードが

一緒なのです





相方のDJ COZYも
大体一緒にいるのです

だって飲んべぇだから





そんな

最近アイドルだけでなく
AV女優もチェックしている

秀吉ベイベーと

今夏

また一緒にツアー!!!!





黄金週間ことG.Wは

共に京都ツアーでした



まぁ

これでもかってくらい

肝臓をダメにしたツアーだったよ😤



京都ツアーに続き今回は

全国の中でも個人的に
すごく大好きな街





九州





行って来まっせー🏃💨🏃‍♀️💨





{5384979D-2CA8-4A66-B469-3E2E6BD2298E}





{5EC76545-03D9-4BDD-926A-ED81F3F1DA1E}





8/10の祝前夜から

4日間に渡り
九州各都市回らせて頂きます😎



福岡のFaithから始まり

長崎➡︎佐賀➡︎福岡

という流れの予定



Faithは初めてなので

めっちゃ楽しみ!!

Faithのアップされてた画像を見る限り

モデル・タレントDJなんかも
幅広く出てるみたいですね





しっかし

謎に俺のアーティスト写真

めっちゃ古いやつ載せられてる😂笑



今と変わらなくね?

って?



まぁ確かにそうというか

万年童顔なので…





今回はDJ KOWくんに
お声がけして頂き

KOWくんを筆頭に
各都市の皆さんにお世話になります🙏

宜しくお願いします!!





ツアーのまま

しばらく九州に滞在しようと思うので
ロングランで今回は居れそう

なのでより楽しみだ!!





今月で俺の愛すべき

ONE PIECEが20周年記念なので

今月からバリバリ
ブログも更新していくつもり😤

(maybe)





情報や小言の更新

かみんぐすーんっ





SEE YAA!!













☆第一生命 地上波CM出演☆