限定 冷たい肉そぱ 冷やし牛肉つけめん@むろや | すーちゃんの日々

限定 冷たい肉そぱ 冷やし牛肉つけめん@むろや

すーちゃんの日々-090905_120553.jpg新宿御苑にあるむろや、個人的好みでは3本の指に入るラーメン屋さん。今年は限定しか食べていないんですが、またまた9月第1週の金曜日・土曜日の限定を。限定 冷たい肉そぱ 冷やし牛肉つけめん中盛\850(もう1度食べたい)むろや流港屋(新橋にある有名立ち食い蕎麦)インスパイア
すーちゃんの日々-090905_115442.jpg海老油の効いた冷たいつけ汁
すーちゃんの日々-090905_115422.jpg先日の細麺ではなく通常のつけ麺用の麺だと思われる。今回も美味すぎ。ごちそうさまでした。