アキハバラについてのオハナシ。 | かえでブログ。The Next Decade.渡邉ひかるの夢も応援中。

かえでブログ。The Next Decade.渡邉ひかるの夢も応援中。

立ち止まったあの日から、死んだその心で、次目にする景色こそが、本物と知れ。



明日は(あ、今日か、日付変更線なう)




個人的に1番好きなAX2009↓↓↓
ロックンロールは、鳴り止まねぇんだよぉっ!!!
バッセンで「竹内先輩」聴きながら一人でノリノリ。




うちのチームの監督はAKBがあまり好きではないようです(笑



ゆうて、僕は昔から少しアイドルが好きだったかもしれません。



小学生のころ、アイドル好きな女の子に吉澤ひとみ(モーニング娘。)かわいい

言うたら沢山カードとかくれて、ふと昔を思い出すとルーツがあるようで。




部活をやっていたため、毎日がサッカー漬けだったのですが

家庭の事情が荒れてしまいバイトしながらサッカーを・・・という

2009年の秋過ぎ、僕は宮澤佐江ちゃんにドはまりしました(笑




彼女は本当にすごいです




マジで尊敬しています。





世間的なAKB48になっておりますが、

僕がイベント行き始めたシングル2枚後くらいから本当に爆発したと思われます。

ド新規なんですが、波に乗った瞬間に立ち会えたかと・・・・。




そして初めて始めたバイト先で今の彼女と出逢い、

なんと彼女がAKB48の古参でした(笑





僕より1個したなのですが、BabyBabyBabyからのファンということで。





よって色々深く知れました。





アキハバラにもよく行ってました。




取引だのなんだのがそうとう自由な時でした





とある人はあっちゃその写メ券を通常は1枚=1kのところ、

転売にて1枚=13kとかで20枚以上掃いてボロ儲けしとりました。





こんなことブログに描いてはならぬのですが、

ゆうてもボクじゃないので。





そんな感じで、ボクは当時は1番行った都内がダントツで秋葉原でした、

まさにアキハバラ@ディープですな!!!!!!!!!!





もう眠くてブログつまんねっ





ゆうて今日は彼女と、

先輩から借りたSUPER☆GiRLSの超絶少女のDVD観ます(^^)笑





アイドルの何が良いかって?





ゆうて、今の俺ヲタクじゃないから本当に何も書けないんだが






やった人にしかわからないから説明するだけ無駄だよ!!!





はなっからバカにしてる人には一生理解できん!





野球こそ!っていう考えの人が

「サッカーなんてチャラチャラしとって、大体アイツの髪の毛はなんだ!!!」




ロックンロールは、鳴り止まねぇんだよぉっ!!!
↑↑↑アイツ↑↑↑




みたいな固定観念で俺を指して言う人に「人は見た目じゃねぇ。」って理解してもらおうとするくらい




無駄な話しや!






じゃ、ウイイレやって寝ます。






オヤス☆kr←ぱくってもーた(^-^)







ゆうてBINGOの後にやってるアイドルの番組連ドラ録画しとるっつー。







そういえば俺の弟、芸能人の鈴木愛理(?)って子と付き合ってたな昔!