引き算の美学?! | 仙台を中心に宮城で授業をするプロ家庭教師もりたの旧ブログ 高校受験・大学受験・中学受験等(オンライン授業もしております)

仙台を中心に宮城で授業をするプロ家庭教師もりたの旧ブログ 高校受験・大学受験・中学受験等(オンライン授業もしております)

仙台を中心に宮城で家庭教師指導をする「家庭教師のもりた」の日常を綴った日記です。
高校受験・大学受験・中学受験等、日々奮闘しております。
公式サイトにブログを設置することにしましたので、今後は実質閲覧用アカウントになります。

僕は毎月、M.C.Fご契約者様向けに会報を作っていたのですが、











廃止した
\(^o^)/










あまりアナウンスすることがない。












テスト前の短期講座を以前は案内していたけど、案内しても授業入れられないからなあ。












せいぜい夏休み、冬休み、春休みの短期講座くらいだな。

長期休業期間なら日中に入れられるしな。








そのぐらいなら、メールでもいいかな
\(^o^)/







そういうのを作るのに時間を割くよりもっとやることあるしな~








引き算の美学、















と言い聞かせる
\(^o^)/










Rainbow代表として働く傍ら、僕自身も教師として動いています。









低コストで家庭教師を付けたい方。

塾や家庭教師センターでは合わないと感じる方。

学校のカリキュラムやお子様の状況などに即したカリキュラムでの授業をご希望の方。










Rainbowがぴったりの教師を紹介しますよ!!







また、教師として働いていみたい方も募集です。

その知識を、一人でも多くの生徒さんのために活かしたい方、是非!





気になったら公式サイトまで!

個人契約の家庭教師Rainbow公式サイト









こちらは僕が直接指導するほうの事業です。時間が飽和しかけていますが。。
「Miyagi Confidence Factory 宮城のプロ個人家庭教師がおくるプロジェクト」公式サイト




にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村






家庭教師 ブログランキングへ