ご家庭に驚かれました。 | 仙台を中心に宮城で授業をするプロ家庭教師もりたの旧ブログ 高校受験・大学受験・中学受験等(オンライン授業もしております)

仙台を中心に宮城で授業をするプロ家庭教師もりたの旧ブログ 高校受験・大学受験・中学受験等(オンライン授業もしております)

仙台を中心に宮城で家庭教師指導をする「家庭教師のもりた」の日常を綴った日記です。
高校受験・大学受験・中学受験等、日々奮闘しております。
公式サイトにブログを設置することにしましたので、今後は実質閲覧用アカウントになります。

大学生ゼロ、というスタイル上、研究の道でバリバリ活躍している人が登録してくれることもあります。








今回紹介する教師もその一人。





きくりゅう先生  

40代前半男性文系教師 
 
東北大大学院修了  

主な指導教科:中学五教科・高校英語・国語・社会・小論文

ご家庭へ一言:正しく読み、正しく書くということを基礎的なところから丁寧に指導いたします。「わかる」喜びを一緒に楽しみましょう。

さらに詳しくはこちら

文系の先生らしいコメントですね!





なんとドイツ語の初級やチベット語も指導可能なので、学んでみたいけどどうやって学べばいいのかわからない、独学では自信がない、という人、朗報です!!




まだ契約は正式に結ばれてないですが、あるご家庭に彼を紹介したら、「とても立派な経歴の先生でびっくりしました」とのこと。

そりゃそうだ
(;^ω^)






こういう人を取り揃えてますんで!





そして、今週金曜も一人、登録希望教師に会ってきます。

経験10年以上のベテランさんのようです!

楽しみです
\(^o^)/






気になったら公式サイトまで!

個人契約の家庭教師Rainbow公式サイト









こちらは僕が直接指導するほうの事業です。時間が飽和しかけていますが。。
「Miyagi Confidence Factory 宮城のプロ個人家庭教師がおくるプロジェクト」公式サイト




にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村






家庭教師 ブログランキングへ