のびのびと働きましょう! | 仙台を中心に宮城で授業をするプロ家庭教師もりたの旧ブログ 高校受験・大学受験・中学受験等(オンライン授業もしております)

仙台を中心に宮城で授業をするプロ家庭教師もりたの旧ブログ 高校受験・大学受験・中学受験等(オンライン授業もしております)

仙台を中心に宮城で家庭教師指導をする「家庭教師のもりた」の日常を綴った日記です。
高校受験・大学受験・中学受験等、日々奮闘しております。
公式サイトにブログを設置することにしましたので、今後は実質閲覧用アカウントになります。

塾や家庭教師センターで勤務している中で、こう思ったことないですか?






会社のシステムがウザい。

毎月の報告が面倒。

時給が安い。






そう思っている方、自分のやり方でのびのびと学習指導をしてみたいと思いませんか?




個人契約の家庭教師Rainbowは、個人契約の斡旋をする事業です。

ですので、生徒さんを紹介したら、以降は当方は介入せず、教師の自由にしてもらっています!




カリキュラムも何も、ご家庭と相談・同意の上で好きにできます!




授業料のやり取りもご家庭との直接なので、もらった金額が100%自分のもの!

やりがいありませんか??

自分の知識・能力を、もっと活かせるフィールドで活躍してみませんか?






ただし、大学生の方はごめんなさい!!!
m(__)m

大卒の方に限定しております。
(高専卒はOK)




年度も変わって新しいバイト先をお求めの方。

研究の傍ら生活費を稼ぎたい院生・研究員の方。

試験勉強の傍ら生活費を稼ぎたい教採・司法試験等の受験生の方。

指導経験を活かして家計を支えたいママさん。





登録無料なのでお気軽に!

気になったら公式サイトまで!

個人契約の家庭教師Rainbow公式サイト









僕が誠心誠意授業いたします!
「Miyagi Confidence Factory 宮城のプロ個人家庭教師がおくるプロジェクト」公式サイト




にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村






家庭教師 ブログランキングへ