いまさらですが | 仙台を中心に宮城で授業をするプロ家庭教師もりたの旧ブログ 高校受験・大学受験・中学受験等(オンライン授業もしております)

仙台を中心に宮城で授業をするプロ家庭教師もりたの旧ブログ 高校受験・大学受験・中学受験等(オンライン授業もしております)

仙台を中心に宮城で家庭教師指導をする「家庭教師のもりた」の日常を綴った日記です。
高校受験・大学受験・中学受験等、日々奮闘しております。
公式サイトにブログを設置することにしましたので、今後は実質閲覧用アカウントになります。

あ、報告遅くなりましたが、














Rainbowで教師紹介を受けた中3生(4月に入ったのでもう高1)ですが、無事公立高校に合格していました!!!

前々から行きたいと思っていた高校に見事合格。(後期選抜)










女の子の生徒さんだったのですが、女性教師希望だったので、女性教師を紹介した、というケースです。

まあ、手術しない限り僕では無理ですからねwwwwww









英語が大好きで、高校入学後も英語の勉強をしっかりとしていきたいという生徒さんでした。

しかも、受験後もその教師の指導を受けることになり、高校の勉強も万全に固めていくようです。

夢の実現に向けて、頑張ってほしいですね!







僕だけでなく、Rainbow教師も、お子様の夢の実現のために全力で取り組みます。

(高校受験に関しては)受験が終わったからおしまい、ではなく、その後のこともきちんとサポートします!

受験に不安を抱いてる方、まずはご相談からでも!

090-3756-7590までご連絡を!!






大卒・経験有の教師たちをマッチング!!マージンなし!1回の紹介料のみ!
僕と条件が合わなければこちら。
個人契約の家庭教師Rainbow公式サイト




僕が誠心誠意授業いたします!
「Miyagi Confidence Factory 宮城のプロ個人家庭教師がおくるプロジェクト」公式サイト




にほんブログ村 教育ブログ 家庭教師へ
にほんブログ村






家庭教師 ブログランキングへ