ここがゴールではない! | 仙台を中心に宮城で授業をするプロ家庭教師もりたの旧ブログ 高校受験・大学受験・中学受験等(オンライン授業もしております)

仙台を中心に宮城で授業をするプロ家庭教師もりたの旧ブログ 高校受験・大学受験・中学受験等(オンライン授業もしております)

仙台を中心に宮城で家庭教師指導をする「家庭教師のもりた」の日常を綴った日記です。
高校受験・大学受験・中学受験等、日々奮闘しております。
公式サイトにブログを設置することにしましたので、今後は実質閲覧用アカウントになります。

今日は、広告補充のために設置店舗様を回っていました。

思いのほか、広告が減っていました。どないました。どなたかが持って行ってくれたようですね!!

ありがとうございます。嬉しい限りです。

あとはここから、その広告の内容がどなたかの心に届き、新しくご縁を結べればと思います。

ただ、前の事業の経験ですが、自分たちのことを前々から知っていたけれども、問い合わせるまでに何ヶ月もスパンがあった、というケースは結構あるようです。

他の業者と吟味したり、いろいろ様子を伺ってから問い合わせる場合が多いようです。

ですので、広告を持って行ってもらえた、ということに安心せず、そこからどのようにつながりを持てるようにするか、という戦いになってくると思います。
がんばります!
d(^_^o)