一杯百円の… | 仙台を中心に宮城で授業をするプロ家庭教師もりたの旧ブログ 高校受験・大学受験・中学受験等(オンライン授業もしております)

仙台を中心に宮城で授業をするプロ家庭教師もりたの旧ブログ 高校受験・大学受験・中学受験等(オンライン授業もしております)

仙台を中心に宮城で家庭教師指導をする「家庭教師のもりた」の日常を綴った日記です。
高校受験・大学受験・中学受験等、日々奮闘しております。
公式サイトにブログを設置することにしましたので、今後は実質閲覧用アカウントになります。

一昨日の深夜友人と会ってきました。私が入院中のとき2回もお見舞いに来てくれた、大切な友人の1人です。仕事のことなどお互いの近況を話したり、昔の思い出話をしたりと、楽しいひとときでした。
最近は彼、土日も仕事をしているそうで、だいぶお疲れのようでした。 。サイゼリヤで食事した後、軽くドライブしたのですが、助手席でダウンしてしまいました。。
お疲れ様です。
お互い大変だけど、がんばりましょう
^_^

サイゼリヤで彼が頼んだ、 一杯100円のワインです。味はまずまず、高級ワインだと言われて出されたら気づかないだろう、とのこと。

「人気者でいこう!」の芸能人格付けチェックを思い出しました
(・ω・)ノ

{F498DE7C-FC8C-4F1E-9CF0-A3CC3C5BC177:01}