ウエアハウスのTシャツは


着心地もよく


良いです。



セールとプロパー買い


諭吉が舞っていきましたショック!



でも、まだまだ悩みも。


直営店限定・・・


週末まで、悩みます叫び




そして


どこのブログにも


いるんですね。


セコイアホが。




某ブログで


こんな


書かれてますわ。



「男として


恥ずかしないか


一人二役


自作自演」




わたくしは


社長を


遠くからですが


応援いたします。




また


このブログでも


いてましたね。



男として


恥ずかしい


一人二役


自作自演バカ



こちらは


相手するのがめんどくさいので


特定のIPをコメント拒否にしましたけど。



話それますが


某掲示板やら某ブログなんかで


当ブログがコメント拒否だなんて書いているアホは


一人何役で


自作自演を繰り返した


たった数人の、セコイ方なんですねぇにひひ



いやぁ、笑っちゃうほど可哀想で、暗い。




さらに話がそれますが



これは、新し粘着系なのでしょう。


http://profile.ameba.jp/comecasilove/


からのメッセージ。



「わたしじゃダメですか 」


友達からは長澤まさみに似てるって言われます
ショートカットなのでアメカジは似合うと思うのですが、どうなんでしょうコーディネートしてもらいたいな


アドバイス出来る方は、


ぜひとも


この方に


メッセージを送ってあげてくださなラブラブ





そして、こんなメッセージも。


わたし、彼氏が欲しいんです。
年上の人がいいんですけど、出会いがありません。夏休みなのに一日中家にいます。
連絡いただければメルアドと写真を送ります。
待ってます

いまどき


こんな文章で、


連絡を取る人って


いるのでしょうか?







にほんブログ村 アメカジ系


にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ