読むのも

書くのも

超無駄で無意味な日記ですニコニコ






オリジナルのZとB。

(レプリカをオリジナルのリーバイスビッグEと勘違いする、どこぞこのアホ親子とは違いますシラー



第三志望の大学に、合格したお祝いに、数年前に、自分で買いましたべーっだ!

(オヤジには、ビッグEなんて、せこいもの買ってもらわずに、

50年代のリーバイス501xxを買ってもらいましたグッド!



勿論、穿き込みなんて興味ありませんから、普通に穿くだけです。

もちろん、糊を落としてから。


これを手に入れからは

LEE以外のジーパンは、ちょっと穿く気になりません。
(まぁ、好みの問題もなにも、視野が狭いだけですねあし



家の中で

ジーパン履いて

皺を気にしながら動くのも、楽しいらしいですからねぇ
まぁ、僕はやりませんけど


なんて、意味不明なことは言いいながら

気持ちの悪い粘着系ストーカーブログを書くことなく

普通に穿くことになるでしょうドクロ





にほんブログ村 アメカジ系


にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ